SSブログ

色々忘れていてごめん。トラウマ解消の大切さを学びました。皆の叡智を結集して地球病を治しましょう。 [悟り]

色々忘れていてごめん。
日々毎秒進化します。
(2022/04/26更新⇒2022/8/6更新)
全ての叡智を得て宇宙全体の許しを得ているので、皆さん大丈夫です。
皆で愛し合いましょう。皆さんが苦手な行動を取る存在の行動は、皆さんにとって克服する必要がある行動です。でも、お互い許し合える愛し合える、そんな事をするのに最短で進む方法は愛を受け入れて、トイレを掃除する事です。トイレの掃除をしてトイレの蓋をしめた方がいいです。

(2022/04/25⇒2022/04/27更新⇒2022/05/10更新⇒2022/05/11更新⇒2022/08/06更新)
凄く愛しているし凄く愛されている事を想いだしました。
「そして今も皆を愛しています。お互い様の精神で、皆の心が向かう方へ行くと良いと思います」
また人それぞれに事情がある事に気付きました。

そのおかげで、全てを分析出来て諭せるという光を得る事が出来ました。
なので闇も光も愛せるという段階です。
お金や仕事よりも、愛と魂の叫びと感謝と許しが必要である事に気付きました。
お金や仕事についても、愛と魂でやってくれている方々がいる事に気付きました。
愛のあるお金の使い方が出来る事や、愛のある仕事をしてくれる方ならば、お金にも愛のエネルギーが入っているので、素晴らしいと思います。どちらも愛している事を信じれば良いと思います。
 愛のあるお金の使い方は、歴代のご先祖様が残してくれた今もなお残る豊かな自然、豊かな水を守り、愛のあるお金の使い方や、愛のある仕事のやり方も出来れば尚良いと思いました。

掃除や礼儀が大切です。挨拶も本当に大切です。
でも、心が疲れている時や、合わない行動を取る人・合わない存在の行動とは挨拶をしなくても会釈やお辞儀や心の中の笑顔が出来れば良いと思います。
自分の心が望む方向に向かうと良いと思います。

自分の心の準備が出来た人から家のトイレ掃除を始めた方が良いと思います。
トイレ掃除は日光を入れて、窓を開けて空気を入れると快適に進みます。

皆が皆に愛されている事を想いだして、準備が出来た人からお互いの叡智を公表し合い、
自らの3歳までのトラウマと向き合って、先ず自分を愛して、家族を愛して、地元の人を愛して、
世界を愛して、宇宙を愛すると良いと思います。
そのために必要な事がありがとうという感謝と掃除です。
トイレ掃除をして、先ず自分、人類、動植物類と、愛の和を広げていくといいと考えます。
※2022年4月28日追記⇒2022年8月6日修正
辛い時は休んでもいいと考えます。ゴミ捨ては、ポイ捨てをせず、ゴミ箱に捨てると良いと思います。まず出来る事から、ゆっくり心もリフレッシュさせてあげると心が落ち着きます。

(2022年6月11日修正・追記)
皆様のおかげで宇宙からの叡智を得る事が出来た為、無限のエネルギーを得る事が出来てます。
自分の心が向かう方向に行けば良いと思います。

歴史上や自分の過去で起きた過ぎた事は宇宙の海の中心に流して、
これから、ただただ愛し合っていけば良いと思います。
天岩戸が開く ⇒ 自分の中心が笑顔になる行動を取る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

すべての原因を自分の内側に持ってくる事で人生の課題は解決する [悟り]

「すべての原因を自分の内側に持ってくる自省思考で人生の課題は解決する」
これから書く内容は、心がある程度強い方にお勧めです。
心の弱い方はここで読むのを辞める事をお勧めします。
また、今から書く内容は信じても信じなくても構いません。

「なぜ皆が苦しいのか?それは他人に人生を預けてしまっているから」
・テレビ・新聞・雑誌・ネットのあの人が何か言ったから、気分が上下したのは誰?
・家族の誰かが何か言ったから、気分が上下したのは誰?
・学校・職場・地域の誰かが何か言ったから、気分が上下したのは誰?
これら全てを他責思考(人のせいにする思考)と呼びます。つまり他人の言動に自分の感情がコントロールされている状態です。この状態は他人に人生を預けてしまっているから苦しいですよね。これを解決するために必要なのが自省思考(自分で反省して行動を改善する思考)です。
これが出来ると自分の人生を自分でコントロール出来るため常に穏やかでいられます。
・苦しい人:他責思考(人のせいにする人、人の行動で自分の機嫌が上下するから苦しい)
・楽しい人:自省思考(自分の中にある原因を、行動で改善していける考え方で、自分で人生を切り拓けるから楽しい)

自分の気持ちを常に穏やかに出来れば、全ての問題は解決します。
それをわかりやすく他責思考・自省思考でお伝えします。
ここから書く内容は身近な事例をあげております。

ちなみに、コロナ騒動の真因は
「他責思考の(人のせいにする)人が多すぎるからです。」
これを簡単に解決する方法が
「テレビを一切みない。またはテレビを捨てる(リサイクルに出す)。 マスクを外す。ワクチンを辞める。PCR検査をやめる。他責を辞める(人のせいにするのを辞める。)」
これだけで平和がすぐに訪れます。

理由が上手く伝わるといいのですが、下記の事例から学んでください。

「最近わかりやすいコロナを例えに他責思考・自省思考で考えてみる」
・他責思考「コロナ(シェディング含む)は他人からうつるから、マスクやワクチンやPCR検査で防ごう!」(他人のせいにする思考)

・自省思考「コロナは自分の免疫を上げればうつっても大丈夫なのだから、食生活に気を付けたり、適度に運動を行ったり、天然塩や天然にがりをお風呂に入れたりして、自分の免疫をあげよう」(自省思考)

「テレビが他責思考を作る」
・他責思考「テレビが思いやりって言ったからマスクは思いやりだ!マスクしないのは悪だ!」(他責思考)

・自省思考「実際にマスクをして酸欠になって倒れた。マスクは体に有害だ。だったら辞めた方が良い。テレビを信じてこうなったのだから、テレビを観なければいい。テレビを観ないだけで平和が訪れた。そして、テレビを捨てた(リサイクルした)。テレビを捨てる事で、さらに平和になった。テレビと言う情報毒から解放されたら平和だ」(自省思考)
テレビについては、以下の記事でも多々書いております。
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-26-1 :テレビ情報と身の回りどちらを信じる
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-29 :テレビはエネルギー集積装置
また、マスク等の着用が困難な状態は下記リンクにもあります
・マスク等の着用が困難な状態にある発達障害のある方等への理解について(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_14297.html


「周りに伝わらない事を例えに自省思考で考えてみる」
・他責思考「あの人が話を聞いてくれないのは、あの人のせい!」(他責思考)

・自省思考「あの人が話を聞いてくれないのは、自分が普段あの人と信頼関係を築いていないからだ。あの人に話を聞いてほしいから、普段から優しく穏やかに接してみよう」(自省思考)


「添加物が多すぎる事を例えに自省思考で考えてみる」
・他責思考「添加物が多すぎるのは、企業が利益を求めるせいだ!」(他責思考)

・自省思考「添加物が多すぎるのは、これまで自分が食品・飲料・シャンプー・リンス・ボディーソープ・歯磨き粉等に関心を持っていなかったからだ。普段買ってる企業やスーパーやコンビニに手紙や電話で優しく伝えたら添加物を改善してくれるかもしれない。優しく穏やかな手紙で添加物の事を伝えてみよう。良くなるといいな」(自省思考)


「医療や政治家が健康よりも目の前の利益を大切にする事を例えに自省思考で考えてみる」
・他責思考「医者や政治家が健康よりも利益を大切にするのは、医者や政治家のせいだ!」(他責思考)

・自省思考「医者や先生が健康よりも利益を大切にするのは、私達が今まで自分の健康に無関心で、すべて医者や政治家任せにしていたからかもしれない。お医者さんも悪気があってやったわけではないのだし、本当の事を伝えたらわかってくれるかも。私達だって一生懸命仕事をやってるのに、文句ばっかり言う人の話は聞きたくないもんな。優しく穏やかな手紙や電話で医療や政治の本質を伝えてみよう。良くなるといいな」(自省思考)


「子供が言う事を聞いてくれない事を例えに自省思考で考えてみる」
・他責思考「子供が言う事を聞いてくれないのは、子供がわがままだから!」(他責思考)

・自省思考「子供が言う事を聞いてくれないのは、普段から怒鳴ったり怒ったりしてしまって子供にきつくあたっていたからかもしれないな。私も普段から怒ってる人の話は聞きたくないもんな。今度からは子供に優しく穏やかに接してみよう。そうしたら話を聞いてくれるだろう。聞いてくれたらいいな」(自省思考)


「学校・会社を例えに自省思考で考えてみる」
・他責思考「学校や会社がマスクをさせるのは独裁者だ!学校や会社が悪い!」(他責思考)

・自省思考「そういえば私は、学校や会社にマスクやワクチンの有害性などを伝えただろうか?自分が伝えなきゃ伝わらないのは当たり前じゃないか。気づいたからには伝えよう。伝わるといいな」(自省思考)


「駅・電車を例えに自省思考で考えてみる」
・他責思考「駅・電車でマスクしてない人がいるからコロナが流行るんだ!」(他責思考)

・自省思考「駅・電車でマスクをしようがしまいが自分の免疫を鍛えれば大丈夫。だけどマスクの有害性は知っているから、駅や電車でマスクをさせられるのはやだな。そういえば駅員さんや電車の車掌さんにマスクの有害性を伝えただろうか?自分が伝えなきゃ伝わらないのは当たり前じゃないか。気づいたからには伝えよう。伝わるといいな」(自省思考)


「未来の子供たちのために」
・他責思考「自分さえうつらなければ子供や孫が学校でマスク・ワクチン強制されてもいい!人にとやかく言われるくらいならマスクして、人に何も言われない方が楽だもんね!今さえ良ければいいじゃん!」(他責思考)

・自省思考「未来の子供たちのために、今ここでマスクを外そう。未来の子供たちと自分達の自由を守るために。マスクとワクチンの有害性を知った以上は、少しだけ勇気を出そう。人に何を言われようが構わない。ご先祖様が守ってくれた「日本の平和」を未来に繋げたい。今自分がやらなきゃ誰がやるのだろう。少しだけ勇気を出そう。未来のために。」(自省思考)

と、このように他責思考は、他人に自分の人生を預けてしまっていて他人やテレビに人生を預けてしまうために、他人やテレビの言動で、自分の気分が上下してしまうために心が苦しい方々の事を言うのですが、

自省思考は、徹底的に自分と向き合って、自分に出来る事をやるので、自分で人生を切り拓いていけるので、常に穏やかに落ち着いていられるのです。

皆さんも賢明になって自分に出来る事をやっていただけたら嬉しいです。
そうして自分の人生を取り戻していただけたら私も幸せです。
真実を知って行動するのも、行動しないのも自由です。
助言としては勝手に心の中で敵を作るより、
心の中に味方を作って信じた方が生きやすいと思います。
自分の心とほんの少しの勇気があれば人生は良くしていけます。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お勧め記事のまとめ
私が実際に行ってみて「行った方がいいな」と思う場所は下記です
・三峯山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-11-15
・富士山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2022-01-03
・大山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-26
・善光寺:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-23
・伊勢神宮(気が向いた時に記事を書きます)

2021年の悟り関連の記事はこちら
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-26-1 :テレビと身の回りどちらを信じる?
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-29-2 :目覚めの段階についての悟り
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-29-1 :宇宙のただ1つの真理
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-29 :テレビはエネルギー集積装置
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-28 :昨年からの自分の人生に起こった変化
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-27 :原因と結果の法則(ジェームズ・アレン)

https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2022-01-12:穏やかな光

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

人の頼まれごとを嬉しく楽しく幸せにやり続けると自分の進むべき道がわかる [悟り]

「人の頼まれごとを嬉しく楽しく幸せにやり続けると自分の進むべき道がわかる」
これは、私が実際に実践し続けてみて悟った事なのですが、人の頼まれごとを嬉しく楽しく幸せにやり続けると、人が自分の進むべき道を教えてくれる事に気付きます。それは人それぞれ違いますが、私の場合の例を一例として挙げておきます。私は旅先で得た悟りを個性的な字を使って、書を書く事や新しい四字熟語を作ったり、川柳や俳句を詠んだり、旅先で得た知識やSNSで得た叡智や母から得た知識で、健康的な料理を作ったり、旅先で悟った事を伝えたりするのが道のようです。もちろん皆さんには皆さんの進むべき道があり、人それぞれ進む道は違う事を理解しておいてください。それが個性です。

「仕事を楽しく行う事で、人が進むべき道を教えてくれた」
私は人に頼まれた仕事を楽しく行う事で、実際にどうなるか実践してみました。楽しく仕事をすると頼みごとをしてくれた方が、急に、相田みつをさんの事を教えてくれて、相田みつをさんの書には個性がある事を教えてくれました。確かに私は、書を書くのが大好きで、字にも個性があります。これがきっかけで私の進むべき道は個性のある書を書く事だと気づきました。

「テレビも興味のある番組を見る事で、人が進むべき道を教えてくれた」
今はテレビをほとんど見ていませんが、テレビでも私は夏井いつきさんのプレバトと言う俳句番組が特に好きな事に気付いて、私の進むべき道は俳句や川柳関連である事にも気づきました。


「小さい頃から通っている場所で、やるべき事を教えてくれた」
私は、食生活に気を使ってなるべく小食にするようにしているのですが、小さい頃から通っている場所で、「以前より痩せたから、太って富士山に登った方が良いよ」という助言をいただく事が出来ました。今までは、自分の事はなるべく後回しにしようとも思っていたのですが、少し自分を大切にした方がいいかなと思うようになり、自分も周りも幸せに出来たら良いなと考えるようになりました。まあ、でもいつ死んでもいいかなという気概は変わってないので、健康でありつつ、出来る事をやろうと思っています。そうしたら、母に炒飯の作り方を教えて貰えました。

「母の良い所を褒めて、手伝っていたら、炒飯の作り方を教えて貰えました」
母の良い所を褒めて、家の手伝いを続けていたら、料理を教えて貰う事が出来ました。調味料もぬちまーすなどの天然塩や、エキストラバージンオリーブオイルなどの体に良い油や平飼いの有精卵や、土の付いた深谷ねぎや、地元産のその場で精米してくれるお米など、体に良い食材を使って、食材に感謝をしながら、美味しい炒飯のつくり方を教えてもらえました。
<材料>
・ぬちまーす
・エキストラバージンオリーブオイル
・平飼いの有精卵
・土の付いた深谷ねぎ
・地元産のお米
・鮭瓶の鮭
・かつおぶし

<つくり方>
1.お皿で空気を入れながら卵を溶いてフライパンの弱火で焼いてある程度かためると同時にお皿を洗う
2.卵を1.のお皿に戻す
3.深谷ねぎの土を取って、食べられる大きさに細かく輪切りする
4.フライパンにオリーブオイルをしき、火をつけて塩を乗せ、塩が音を立てるまで温める
5.塩が音を立てたら、地元産のお米を入れてかき混ぜる
6.鮭瓶の鮭をふりかける
7.3.で輪切りした深谷ねぎをふりかける
8.2.の卵をふりかけると同時に洗い物を済ませる
9.かつおぶしをふりかけて、良い色になってきたら火を止める
10.底が球状のお皿に入れてひっくり返すと、写真のような炒飯が出来ます
chao1.JPG
11.食べ物と用意してくれた方々に感謝しながら「いただきます」を伝えていただき、いただき終えたら「御馳走様」を伝えて、洗い物をして片付けて料理は完成です。

「大好きな旅をする事で、旅先が進むべき道を教えてくれた」
私は旅をするのが大好きなのですが、その旅先で、温泉に入る事や、お蕎麦を食べる事や、雪を見る事が大好きで、旅先の自然に触れたり、美味しい水を飲んだり、旅先の人と話すことが大好きなので、その経験を通して得た悟りを皆に伝えたり、旅先から葉書や年賀状を書によって出したら面白いだろうなという事にも気付きました。また、そこで得た悟りをブログに書いて皆に伝えたら面白いだろうなと思って書いています。
ちなみにそこで得た悟りを封筒やブログに書いていたら新たな四字熟語が完成したので、個性的な字で書いて載せておきたいと思います。ある意味、十二字熟語ですね。
・人善習続(じんぜんしゅうぞく)…人の善い所を見習い続けて、
・自長伸続(じちょうしんぞく)…自分の長所を伸ばし続ければ、
・無限進化(むげんしんか)…無限に進化出来る
4jijyukugo.JPG
このように、色々な人や経験から叡智を教えて貰う事で、自分の進む道を知る事が出来るのです。

「嬉しく楽しく幸せに」
嬉しく楽しく幸せに人の頼まれごとをやり続けると進むべき道が自然と見えてくるのです。同じような頼まれごとをされている事や、自分の得意な事や好きな事がどんどん見えてくるのです。これを続けていくと、最高に幸せな環境を自分で作っていくことも出来ます。
そんな幸せな世界に皆さんも来られたら良いなと思いつつ、ブログを書きました。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

お勧め記事のまとめ
私が実際に行ってみて「行った方がいいな」と思う場所は下記です
・三峯山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-11-15
・富士山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2022-01-03
・大山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-26
・善光寺:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-23
・伊勢神宮(気が向いた時に記事を書きます)

2021年の悟り関連の記事はこちら
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-26-1 :テレビと身の回りどちらを信じる?
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-29-2 :目覚めの段階についての悟り
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-29-1 :宇宙のただ1つの真理
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-29 :テレビはエネルギー集積装置
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-28 :昨年からの自分の人生に起こった変化
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-27 :原因と結果の法則(ジェームズ・アレン)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 [悟り]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はお正月関係なく寝ていようかなと思って寝ていたのですが、
なぜか新年が開ける直前に起きてしまったので、
これは挨拶をしておいた方が良いなと思って、記事を書きます。
2022年が皆様と私にとって良い年になりますように。

2021年は急に三峯山や三峯神社に呼ばれだした不思議な年でした。
山に行くと空気が綺麗で水も綺麗で、水が綺麗な場所は人々の心も綺麗な場所だなと実感しました。
そして、今までさまざまな経験をしてきたからこそ、人の痛みがわかるようになり、
さまざまな経験を通して、全ての結果には原因がある事を学びました。
ジェームズ・アレンさんの本と小林正観さんの本は、おそらく確実に真実なので読んでおいた方が良いと思います。一度、読書のテーマでジェームズ・アレンさんの本を読んだ感想を書いたので見てみてください。
参考:「原因」と「結果」の法則③困難を超えて(著者:ジェームズ・アレン)を読んで

そして、自分の人生は自分が作るものです。他人やテレビ等に影響されず、自分の軸を持って生きていくといいと思います。
参考:テレビの情報と、身の回りどちらを信じるか?
参考:行動エネルギーの法則とこれまでの地球の悟り。テレビはエネルギー集積装置である

そのように自分の軸で生きていくと不思議な事が起こり始めます。
不思議な旅がはじまります。私の場合は、次第に健康になっていき、神社や山や場所から呼ばれるようになっていきました。
参考:昨年からの自分の人生に起こった変化(健康・病気・呼ばれる・解毒)
参考:2021年最後に呼ばれたのは香取神社、草加宿神明庵、正しい参拝方法、松尾芭蕉も訪れた草加松原

そして、ある種の悟りを得る事が出来ます。
目が覚めた人も悟りには段階があります。
参考:目覚めの段階についての悟り。魂の目覚めには段階がある悟り。

そして、宇宙にはたった1つの法則があり、全ての人生は自分が作り出している事を思い出します。
参考:宇宙のただ1つの真理「投げかけたものが返ってくる」

それぞれの人が、それぞれの人生を思い出して、自分軸を持って生きていく時代になっていくと思います。進化し続けて良い人ばかりの時代に入っていくと思います。
以下は、私が2021年に旅をした場所の記録や、書き記した悟りの記録です。
皆さんのご参考になれば幸いです。

2021年のまとめ
「呼ばれた山・神社・場所」
呼ばれた場所は以下の19か所(短期間で全て行ってきたので、時間が出来て日記を書きたいなと思った時に書き記そうと思う。これを書いている間にまた行った場所が増えているかもしれない)
三峯山(三峯神社)
・秩父神社
大山(大山阿夫利神社)
・八坂神社
・伊勢原大神宮
・春日部稲荷神社
・熱田神宮
・猿田彦神社
・伊勢神宮(外宮・内宮(げくう・ないくう))
・上知我麻神社
・大平山神社
・客人神社
・神明宮(しんめいぐう)
・姫路神社(姫路城)
・與位神社
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・大谷場氷川神社
香取神社
三柱神社
草加松原の松並木
草加宿神明庵

ちなみに上述の中で特に強い力を感じた神社は下記の2つである
・三峯神社(三峯山)
・客人神社

上述の中で特に強い力を感じた場所は下記の3つである
・光楽園
・姫路城
・草加宿神明庵

居心地がとても良かったのは下記の3つである
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・草加松原の松並木

水がとても美味しかったのは下記の2つである
・大山
・三峯山

2021年の悟り関連の記事はこちら
テレビの情報と、身の回りどちらを信じるか?
目覚めの段階についての悟り。魂の目覚めには段階がある悟り。
宇宙のただ1つの真理「投げかけたものが返ってくる」
行動エネルギーの法則とこれまでの地球の悟り。テレビはエネルギー集積装置である
昨年からの自分の人生に起こった変化(健康・病気・呼ばれる・解毒)


2021年の旅が最高に楽しかったです。
呼んでいただきありがとうございます。
読んでいただきありがとうございます。
2022年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

目覚めの段階についての悟り。魂の目覚めには段階がある悟り。 [悟り]

「目覚めの段階について」
目覚めには段階があります。
私の目覚めの例を実例として10段階で示します。まだまだ発展途上なので、
より上の段階の目覚めがあるという謙虚な気持ちで書き留めます。
皆さんの目覚めの参考になれば幸いです。

「第1段階:違和感への気づき」
コロナ禍のおかげで、会社の残業が少なくなり、家ではニュースを観られるようになりました。そこで、ほぼ必ず副反応が出るワクチンっておかしいよなと気づきました。対策に意味のないマスクを続けるのっておかしいよなと気づきました。効果のない緊急事態宣言って意味ないよなと気づきました。

「第2段階:テレビのニュースのおかしさへの気づき」
そう言えば、テレビのニュースって何故か事件が異常に多いよな
不安を煽るニュースが多いよなと気づきました。
例えば、今日の陽性者数をなぜか毎日報道していますが、そんなことを報道する必要は無いはずです。

「第3段階:あらゆる闇へのおかしさへの気づき」
テレビのニュースだけじゃない、食品添加物が多すぎる、シャンプーリンスボディーシャンプーなどの経費毒が多いこと。野菜も農薬や化学肥料が多すぎる。歯磨き粉もフッ素が多すぎる。情報も悪いニュースが多すぎる。無線LANやWi-Fiなどの電磁波も多すぎる。
なんで人々のマイナス想念を集める事が多すぎるのだろう?そんな気づきを得ました。
関連記事:行動エネルギーの法則とこれまでの地球の悟り。テレビはエネルギー集積装置である悟り。

「第4段階:光の存在への気づき」
トランプさん、リンウッドさんや、YouTubeの伊比裕一郎さんの「目覚めよ日本人」、バリの兄貴の「アニキリゾートライフ」、ノリチャンネル、超次元ライブなど、Twitterの片岡ジョージさん、張雲さん、~然~@zen_manofwordsさん、U@wayofthewindさん、ブログ「笑えるスピリチュアル」のさとうみつろうさんや、ブログ「地球丸ごと救いたい」の作者さんなど、この世を良くしようとしている人たちの存在に気づきます。
この頃の私は、この人たちを応援すれば何とかなるだろうという安心感を得て、ポップコーンを食べて安心して、全てを治すメドベッドや、ネサラ・ゲサラ、フリーエネルギーや反重力、世界緊急放送を待ち続けていました。

「第5段階:闇の存在への気づき」
いわゆるカバールやDS、レプティリアンというマイナスエネルギーを好む種族の存在に気づきます。ケムトレイルなどの情報にも気づき不安になります。
この頃は中国人は嫌い、韓国人は嫌い、農薬が1ミクロンでも入ってたらやだ、天然素材じゃないなら無くていいなどと極端な100対0思考をしていましたが、それが極端すぎる事に気付いて、中国人でも韓国人でも良い人いるし、皆の事を思って農薬使ってくれてる人もいるんだと気づいてからは、そういった差別の心は次第になくなっていきました。

「第6段階:自分の中の光と闇への気づき」
いろいろな情報を知り、トランプさんや伊比さんに任せていても何も変わらないじゃないかと気づきます。
そして、自分の中にすら光と闇の両方がある事に気付きます。自分の中にすらカバール・DSの性質やトランプさん・リンウッドさんのような性質がある事に気付きます。
例でいうとサボりたいというカバール性や、仕事を誠実にやろうというトランプさん・リンウッドさん性などですね。
自分の中に、獣性と神聖がある事に気付くのです。
獣性は欲望のままに食べたりして、神聖は食欲や色欲などを理性で抑えられる性質です。
自分の中に光と闇を見つけたら、統合して光と闇を知った上で、バランスの良い中道を進む必要がある事に気付けます。
例えば
・監視社会と取るか、弱者を守る社会と取るか、どちらも考慮するか
・消費者いじめ値上げと取るか、誠実な生産者応援値上げと取るか、どちらも考慮するか
・鬼を倒した桃太郎を正義と取るか、鬼の子にとり桃太郎は悪と取るか、どちらも許すか
・賛マスクと取るか、反マスクと取るか、どちらでもOKと取るか
・賛ワクチンと取るか、反ワクチンと取るか、どちらでもOKと取るか
立場によって考え方は違うのです。そのどちらも知った上で認識力を上げて中道を進む必要がある事に気づけます。
(2022年4月25日)
人によって生まれ持ってのトラウマや課題は違う事にようやく気付きました。
皆さんの目を見ればわかります。

「第7段階:他責思考と自省思考への気づき」
そして、ワクチンに頼る人やトランプさんや伊比さんなどの光の存在に頼る人、せっかくワクチンの真実に気づいてもシェディングなど人のせいにする人は他責思考である事に気付きます。
真に強い人は、ワクチンでは何の解決もしない、自分の免疫を鍛えるしかない事に気付けるのです。
真に強い人は、トランプさんや伊比さんに頼っても何も解決しない、自分が行動して自分の周りを良くする必要があると、自省思考をして、自分で行動する必要がある事に気付けるのです。
自省思考になると、自分の行動が必ず結果として自分に返ってくることがわかるので、死ぬことすら怖くなくなるのです。

「第8段階:あらゆる欲を整えて、自分の中にある他責を次々と手放す」
この段階に来ると食欲、色欲、睡眠欲、などのあらゆる欲を整えて、
「あ、また人のせいにしてしまったな。この感情は手放そう」と、どんどん手放して、他責を辞めて自省思考になってきます。そして、より神聖に近い状態になっていきます。
「不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句(誹謗中傷)」の「五戒」をなるべく言わないように意識して、いらない感情を手放していきます。
この段階で体が軽くなり、山や神社に呼ばれるようになりました。

「第9段階:自分を愛で満たし、周りに広げていく」
この段階で、自分を愛で満たし、あらゆる人にはあらゆる人の魂の段階がある事に気付きます。
私はコロナをきっかけに気付いたので、遅かったのですが、目が覚めると一気にいろいろな事に気付きます。そして、それぞれの魂の成長を温かい目で見守りつつ、自分を成長させていく段階に入っていきます。
他責にしている部分は、全て自分のどこかが原因だったのではないかと自省して、自分の成長へと繋げます。成長すると、愛と思いやりと誠実さで行動する事が楽しくなってきて、さまざまな人が集まる場所に呼ばれるようになります。そこで人々の話を聞いたり、自分が知っている事を伝えたりして、私よりも凄い人たちがこんなにたくさんいる事に感動します。

「第10段階:いろいろな制限を外し、即断即決即行動出来るようになる」
この段階で、いろいろ頭で作っていた制限を全て限界突破し、山や神社や場所に呼ばれた日に、かなり遠い場所にあったとしても兵庫県・長野県・神奈川県・埼玉県・愛知県・栃木県・三重県の山や神社や場所に行くようになりました。
行動力がどんどん増して、アイディアがどんどん湧いてくるのです。
今、私はこの段階です。きっと私より早く目が覚めた人はもっと上の段階まで到達しているのだと思います。
私が山や神社に呼ばれだしたのは2021年11月14日からなので、まだまだであるという謙虚な気持ちで、さらなる進化(神化)を求めたいと思います。

(2022年1月4日追記)

「第11段階:自然の保全や伝統や文化、育てた人の想いは後世まで残る」
いろいろ旅をしていて気付いたことは、「かわいい子には旅をさせよ」「若い時の苦労は買ってでもせよ」は本当だなと言う事です。
そして、人と会うたびに成長していくことに気付けます。
(2022年1月5日追記)
「真我とは、人を信じて安心しきること。自分の長所を伸ばし続けて、人の善い部分を伸ばし続ける事。嬉しく楽しく幸せに過ごす事。水良き所は、人の性格の良き所。
この世は思った事が完全に現実化する場所。
目には無を歯には無を。やられてもやり返さない。仇を恩で返す。恩を受けたら恩で返す。
人の心の中には必ず善の部分があるので、善を実行し続ければ必ず最後には仲良くなれる事。
色欲や物欲や金欲などの現世利益は今世限りで消滅するけれど、実際に行ってみた富士山や草加松原の松並木や伊勢神宮などの自然の保全や伝統や文化、育てた人の想いは後世まで残り、祖先たちが頑張ってくれたおかげで、今のように平和な日本があること。私も、この平和な日本を支えてくれた意志を受け継ぎたい」と思った事などを悟りました。

(2022年4月22日追記)
「第12段階:心の中のわだかまりは、きちんと解消しておく事」
自分の人生の心の中にあるわだかまりは、きちんと解消しておく事。
「三つ子の魂百まで」は、本当なので、自分の子供の時のわだかまりなどの心の傷を癒しておくこと。
子供を育てるなら、穏やかに優しく、嬉しく楽しく幸せに育てる事。人の心の中には必ず善の部分があるので、善を実行し続けて育てれば必ず最後には心優しい子になる事。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

宇宙のただ1つの真理「投げかけたものが返ってくる」 [悟り]

これからいうお話は、常識とはかけ離れているので、
信じても信じなくてもかまいません。
ただ、私の実感としては真実だと感じています。

「宇宙のただ1つの真理」

宇宙のただ1つの真理は投げかけたものが返ってくる。

本当にただそれだけです。
自分が発した言葉は全て自分に返ってきます。
自分が行った行動は全て自分に返ってきます。
これまでの支配者層と呼ばれる方の言動を見ていると、本当にどんな事が起こるのか慈悲の心で見ざるを得ません。はやく改心する事を祈るのみです。
この宇宙のただ1つの真理は、老若男女、身分にかかわらず全ての人に平等に働くのです。
とても優しい真理ですね。優しい人には優しい結果が返ってくる。
誤った人には誤った結果が返ってくるのです。

それは、誰に対して言う「言葉」も一緒です。テレビに出ている気に入らない人、身の回りの気に入らないあの人に不平不満を言うと、その言葉が全て自分に返ってきます。
テレビに出てくる好きな人に良い言葉を言うと、その言葉がすべて自分に返ってきます。
それはテレビの中だけでなく身の回りの動物や虫さん、植物や物に対しても当てはまります。気に入らないあの人に言う言葉についても、当てはまります。
大好きなあの人に言う言葉についても当てはまります。
恋をする乙女が強い理由はここにあります。恋の力が偉大な理由はここにあります。
なぜなら、潜在意識は主語を認識しないので、自分が言った言葉は、全て自分に返ってくるからです。

それでも、誤った言動をし続けると、体が病気と言うサインで教えてくれます。
それでも、誤った言動を続けると死にます。
私は愚痴を言い続けて死んだ人を何度か見てきました。そんな人はもう見たくないのです。
皆に幸せに生きてほしいのです。

この死を回避する方法は、自分が周りに対して善き言葉を言い続けて、善い行動をとり続けるよう改心するしかありません。

「「不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句(誹謗中傷)」の「五戒」を言い続けるとその通りの人生になる」
これは小林正観さんの「ありがとうの神様」に書かれている事なのですが、本当にその通りなのです。これを口にしないように戒めて、何があっても「五戒」を言わずに、口から出る言葉がすべて優しく、周囲の人を元気づけるものであれば、神様や宇宙を味方につける事が出来ます。この世の中は本当に投げかけたものが返ってくる世界なのです。それは誰に言う言葉でもどんな植物や生物や物に対して言う言葉でもです。なぜなら、潜在意識は「主語を認識しないから」自分が全てのものと一体だからです。だから、人に言う言葉は全て優しくした方が善いです。健康で周りの人と嬉しく楽しく幸せに生きたいならそうするしかないのです。でも、それも自由です。あえて病気を経験したい人もいるでしょう。健康で楽しく生きたい人もいるでしょう。この世は、発したものが返ってくる世界なのです。
この宇宙のただ1つの「投げかけたものが返ってくる」真理を知ると、自分の行動の全てを見直すことが出来ます。それは他者を通じて知る事もあるし、自分で自覚する事もあります。間違っていたら、足の小指を角にぶつけたり、骨折したりする事もあります。でも、自分の言葉を振り返って、この言葉を言ったから、こうなったのだと気づけばもうその現象は起きません。本当に凄い世界です。

「弥勒の世界へ行くには」
誰もが嬉しく楽しく幸せな弥勒の世界へ行くためには、「宇宙は投げかけたものが返ってくる世界」だと気づいて嬉しく楽しく幸せな日本人の数が、約10万人以上に到達する必要があるようです。さらに、嬉しく楽しく幸せな現実を体験して、周りの人に伝えていく必要があるのです。これを実践するために、この法則に気付いた人が、何があっても「五戒」を言わず、善き行いを実践し続けて、周りの人にも幸せの輪を広げる必要があるのです。この道は本当に孤独です。ですが、実践し続けると次第に味方が増えていきます。善き行いは最終的には必ず勝つように出来ているのが心の真理だからです。誰の心の中にも必ず善の心があるからです。
優しい人たちは優しい言動を続けてくれると嬉しいです
誤った言動をしていた人たちは今この瞬間から改心すると善いと思います

悪い人たちでも自分の子供には良い教育をさせたりする心を持っています。
全ての人の心に善悪両方の心があるのです。私は全ての人たちの善き部分を引き出したい。
だから、私は、このブログを書く事に決めました。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行動エネルギーの法則とこれまでの地球の悟り。テレビはエネルギー集積装置である悟り。 [悟り]

これから言う話は信じても信じなくてもいいです。
今朝、悟りました。
ただ、私の実感としては、真実だと思います。

「これまでの地球とこれからの地球」
これまでの地球では問題を上げて、解決をするという意味のない事をしていました。
PDCAはあまり意味がないのです。勝手に問題を作って解決するという謎の展開です。
そもそも問題を気にしない、気にならなければ、そこに問題は存在しないのです。
よって、想念からいえば、問題を生じさせないと言うのが正解です。

「赤ちゃんに学ぶべき」
私たちは赤ちゃんや動物や子供のような純粋な存在に学ぶべきです。
大人はいらない知識を大量に仕入れてしまいました。
思考をどんどん赤ちゃんのように穢れの無い純粋な魂に近付ける必要があります。

「神様は綺麗好き」
神様は綺麗好きです。綺麗な魂と、綺麗な心と、綺麗な体と、綺麗な場所が好きなのです。
そのため、掃除をして家を綺麗にするのはもちろん、地球レベルの意識を持てば、街を綺麗にしたり、ゴミ拾いをしたりすると神様は喜びます。
その根拠としては、街中にマスクゴミが落ちていたら、あなたの心はどうなりますか?そういったマイナスの想念が生まれると地球は、そういったマイナス感情になるのです。逆に、ゴミ掃除をして、ぴかぴかの綺麗な家や綺麗な街をみたら気持ちはどうなりますか?そういったプラスの感情が地球を良くしていくのです。

「テレビ・新聞・雑誌・株式・神社・会社・電車・テーマパーク・遊園地・国家はエネルギー集積装置」
そして、ここからが重要です。
これまでテレビは故意に悪いニュースを流すことで、人々のマイナスエネルギーを集積し、地震や台風を起こしてきました。しかし、これ、逆に使う事も出来るのです。つまり、良い行いに使う事も出来るわけです。テレビで良いニュースが増えれば、地球も良くなります。例えば、復興やゴミ拾いなどの善意のニュースが増えれば地球全体が良くなるわけです。
エネルギー集積装置は、良い思いも悪い思いも集める事が出来てしまいます。
テレビだけでなく新聞・雑誌・株式・神社・会社・電車・テーマパーク・遊園地・国家などは人々のエネルギーを集めて、これまで様々な事に利用されてきました。
そこに気付いたら、テレビを捨てたら、ほとんど影響を受けないはずです。
この法則を、世の中を良くするために善用出来たら、最高の世の中が来ることは間違いありません。
これを実践するためには、私達、一人一人が毎日をどんな困難に直面しても、嬉しく楽しく幸せに生きる必要があるのです。ストレスがある会社を楽しい会社に変える必要があるのです。私達1人1人が社会の構成員である自覚をする必要があるのです。
日本を良くしたいなら先ずは私たち自身が善い人に変わる必要があるのです。その善さを周囲に行動で示す必要があるのです。

「有名人・芸能人・俳優・女優・アイドルは人々のエネルギーで若さを保つ」
有名人・芸能人・俳優・女優・アイドルは人々のエネルギーで若さを保っています。テレビでエネルギーを借りてさらに若さを保っています。
人に応援されている人ほど、若さがある事に気づきます。
そうすると、人々に優しい行動をしている人、藤井聡太さん、大谷翔平さん、羽生結弦さんなど、人々に善い行いをしている人は、さらにテレビエネルギーで人々の応援エネルギーを得て、善いエネルギーを得る事が出来るために、若さを得て、才能をより発揮させる事が出来るのです。

「誰でも人々に善い影響を与えるようになれば、いつまでも、若さを保てる」
上記のエネルギーの法則を理解すると、人々の役に立てる人たちは、若さを保ちつつ、人々に善い影響を与える事が出来て、才能を発揮出来るようになります。
と言う事は、誰でも人々に善い影響を与えるようになれば、いつまでも、若さを保てるし、自分の才能をより発揮できるようになるのです。

「楽しい思いで起こした行動は楽しい結果を生む」
つらいと思って行った仕事はつらい結果を生むことは皆さんも承知の上だと思います。
逆に楽しいと思って行った仕事は楽しい結果を生むのです。
焦った気持ちで起こした行動は焦った結果を生みます。
不安な気持ちで起こした行動は不安な結果を生みます。
未来を良くしたいという思いで起こした行動は未来を良くします。
穏やかに安心して取った行動は、穏やかで安心した結果を生みます。

これがこの世の中のエネルギーの法則です。
何事も楽しんで、人々の役に立つように行動すれば、楽しい結果が待っています。
愛と思いやりと誠実さのある行動を取れば人々に伝わります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

昨年からの自分の人生に起こった変化(健康・病気・呼ばれる・解毒) [悟り]

「昨年からの自分の人生に起こった変化」
 今から書く事は、刺激が強いので、いろいろ影響を受けそうな人はここら辺りで、読むのを止める事をお勧めする。また、この辺りの体験談は、いじめられっこやいじめっこ、薬に頼ってきた人や病気で辛い人、人に寄り添える人たちの参考になれば幸いである。
 私は、昨年までは人の声や視線が怖くて、耳栓やサングラスをしていた。風邪薬もほぼ毎日飲んで、胃薬もほぼ毎日飲んでいた。病院も1か月に1回通っていて、ガラスを殴って手首を切って死にかけたのが1回、二重マスクで呼吸困難になって死にかけたのが1回、仕事中に倒れて死にかけたのが1回、合計3回は死にかけた。
しかし、急に意識に目覚めたのだ。3回死にかけた事が、私を意識に目覚めさせてくれたのかもしれない。

「耳栓外し」
 私は人の陰口に過剰に反応する癖があった。原因は幼稚園時代からいじめられ経験があったからだ。だから、耳栓をして周りの声を塞いだ。だが、余計にいじめが悪化した。なぜだろうか?その時の私にはわからなかった。
でも今の私にはわかる。意識すればするほど、その障害は大きくなるのだ。マスクやワクチンやRCEPも一緒である。意識しなければしないほど、障害は無くなっていく。
脱線したが、陰口は自分が引き寄せている事に気付いた。だから、耳栓を外した。
きっかけとなったのは、上の方から聞こえてくる感覚だった。「耳栓を外しても大丈夫だよ」と誰かが伝えてくれた気がした。そこで耳栓を外して過ごしてみた。最初のころはつらかったが、次第に慣れていき、お守り程度に耳栓を持っていくようになり、最後には耳栓を持つ必要すらなくなった。やはり、意識しなければしないほど、障害は消えていくのだ。

「サングラス外し」
 次に私は人の視線に過剰に反応する癖があった。いわゆる脇見恐怖症という思い込みが原因である。もう一つの真因は先ほども上げたように、幼稚園時代からいじめられ経験があったからだ。だから、サングラスをして、周りの視線を塞いだ。しかし、余計に視線はささるようになった。今考えれば当たり前である。常時サングラスをしている変人は好奇の目線で見られるだろう。そして、視線も自分が引き寄せている事に気付いた。そこで、サングラスを外して過ごしてみた。こちらは1日外しただけで「あ、大丈夫だ」と気づき、その日からサングラスを持っていく事も辞めた。やはり、意識しなければしないほど、障害は消えていくのだ。

「風邪薬、胃薬、精神の薬断ち」
 私が風邪薬を飲んでいた頃は、万年風邪かというくらい風邪を引いていた。これも風邪薬を辞めたら、一気に風邪が治った。
 私が胃薬を飲んでいた頃は、ほとんど毎日胃痛に悩まされた。しかし、胃薬断ちを実行してからというもの、変な物を食べた時や、よほどストレスがある時以外は、一切胃が痛くならなくなったのだ。
 次に精神のお薬だが、最初のころは3種類くらいあったが、徐々に2種類に減らし、1種類に減らし、1種類でも物凄く眠くなって、このままこの薬飲んだら、眠気でやばくなると体感して、飲むのを辞めた。すると眠気が収まり、適度な睡眠時間を取れるようになった。やはり、意識しなければしないほど、薬は飲まなければ飲まないほど病は消えていくのだ。病は気からというが、この言葉は「健康は気から」に変えた方が善いと個人的には思う。

「お菓子を辞めて体にいい食べ物を取り入れる」
 昨年までは、某コンビニのポイント祭りで、お菓子を大量に買って、大量に食べていた時期があった。お菓子には添加物が多いものが多く、体に悪い物が多い。そして、お菓子の糖分を大量に摂取すると、頭痛が起こる事に気付いた。そこに気づいてから、意識的に体に良い物を食べるようにした。YouTubeで言うと伊比裕一郎さんがいい食べ物について紹介していたので、先ずは天然塩である「ぬちまーす」を取り入れる事にした。すると、体がみるみる軽くなっていくのだ。お菓子を辞めて、天然塩に変えただけである。すると、どんどん体に良い物を食べたい気持ちが出てきて、最終的には地元産のお野菜と天然塩である「ぬちまーす」と、地元産のパンを食べる際には、有機小麦を使用しているもの、お米は玄米や雑穀米を取り入れるようにした。お肉は生き物の命である事を考えて、なるべく摂取しないようにした。どうしてもの時は、お魚や、四足以外の生物にして感謝をしながらいただいた。すると、体が軽くなり、考える事も健全な事を考えるようになっていった。

「スポーツドリンクを辞め、浄水・お茶・無糖珈琲を飲む」
 昨年までは、某コンビニのポイント祭りで、スポーツドリンクや栄養剤を大量に飲む時期があった。しかし、スポーツドリンクは糖分が多く、栄養剤も糖分が多い。上述のお菓子の際にも伝えたように、糖分を大量に摂取すると、頭痛が起こる事に気付いた。そこに気づいてから、スポーツドリンクや栄養剤を一切辞めて、浄水やお茶や無糖コーヒーだけを飲むようにした。すると、体を流れる血液から、純粋になっていくように感じて、心も体もどんどん軽くなっていった。

「シャンプー・リンスも体に悪い物を辞め、自然由来の物を」
 昨年まではシャンプー・リンス・ボディーシャンプーで添加物がたくさん入っているものを毎日使っていた。しかし、それが内海聡先生のおかげで、経費毒と言われる事に気づいたため、なるべく天然由来の成分であるシャボン玉せっけんなどを使うように変えた。すると、体に良い洗い方をさらに追及し、最終的には、浄水とお湯だけで洗えるようにまで進化した。

「電磁波毒の解毒」
日本はWi-Fiやら電磁波の影響が多いので、なるべくアースをするように生活の質を向上させた。また、休みの日に20,000歩以上歩くようにしたり、地面でアーシングしたりする事で、放電し、電磁波の影響を軽減させることで、電磁波毒もほぼ無効化出来たと思う。

「社会ストレス毒の解毒」
 コロナ禍が始まる前は、仕事が忙しく毎日が残業のストレスで、この世のニュースもテレビくらいしか見ていなかった。だが、それが最もいけなかった。
ストレスが最も自分の体をいじめていたのだ。コロナ禍のおかげで、仕事の量も落ち着いて、ゆっくり出来ると、ストレスも減り、自動的にストレス毒が解消されていった。

「テレビなどの情報毒の解毒」
 普段、テレビのニュースを見て、私は違和感を覚えていた。なんだか悪いニュースが多すぎないか?それもそのはず、そういった悪いニュースを流すことで、人々の不安エネルギーを集めて、地震を起こしたり、台風を起こしたりする事が出来るらしい。この事に気付いた私は、テレビを一切見ない生活に入り、最後にはテレビを全部リサイクルした。これが一番効果的だった気がする。毎日が安心・安全で、テレビの悪いニュースが無いだけで、毎日が平穏無事なのだ。

「ガラスを殴るほどの苛立ちと臨死体験」
 食品添加物・経費毒・電磁波毒・ストレス毒・テレビ情報毒にまみれていた当時の私は、自分の感情をコントロール出来ず、ガラスを殴って右腕を切って、肉片が見えて、神経が削げて出血多量で、病院に運ばれた。そこで死にかけて、1回目の死を迎えたのだが、そこから復活する事が出来た。その際に、自分が1回目の転生を終えた。この辺りから世界の見え方が変わった。

「二重マスクで呼吸困難になって臨死体験」
 当時の私はコロナが怖く、二重マスクをしていたのだが、それで呼吸困難になってあやうく酸欠で死にかけた。二重マスクで生死を彷徨うとは思ってもみなかった。だから、私はマスクをすると死にかける事がわかっているので、今後はマスクをしないだろう。

「病院通いを辞める」
 昨年までは月1回精神の病院に通っていた。なぜなら、人が怖い対人恐怖症と言われる症状が出ていたからである。だが、それも自分が作り出していたことに気付いた。だから、その意識を徐々に無くしていき、月1回の病院を2ヶ月に1回に減らし、最終的にはゼロに減らした。すると、いつの間にか対人恐怖症が治っていたのだ。意識しなければしないほど、障害は消えていくのだ。

「仕事中に酸欠で倒れて臨死体験」
 当時の私はストレス毒で仕事中に酸欠になり、死にかけた経験をした。この経験があったから、ストレス毒とマスク毒がどれほど体に影響を与えるかわかっているので、ストレスを溜めず、マスクをしない生活に切り替えた。実際にこれを経験した人はわかると思う。

「神社に呼ばれ始めた」
上述のような体験を経て、体の中のあらゆる毒を解毒していくと、2021年11月14日急に「三峯神社」と「三峯山」に呼ばれた。私が神社に呼ばれたきっかけは一つだけ心当たりがある。どれだけいろいろな毒にさらされようとも1つだけ続けていた事があった。小林正観さんが著した「ありがとうの神様」に書かれている「1日100回ありがとう」を毎日続けていた事である。そして神社に行った際はお願いをするのではなく、ただただ「ありがとうございます」という感謝のみを伝えるという事を2015年2月から、やり続けたのだ。
そして、2021年11月14日に、急に「三峯山においで」と言う感覚が降りてきて、向かう事になったのだ。そこから、私は不思議な経験を続けることになり、この事を書きとめようと決めた。

「呼ばれた山・神社・場所」
呼ばれた場所は以下の19か所(短期間で全て行ってきたので、時間が出来て日記を書きたいなと思った時に書き記そうと思う。これを書いている間にまた行った場所が増えているかもしれない)
三峯山(三峯神社)
・秩父神社
大山(大山阿夫利神社)
・八坂神社
・伊勢原大神宮
・春日部稲荷神社
・熱田神宮
・猿田彦神社
・伊勢神宮(外宮・内宮(げくう・ないくう))
・上知我麻神社
・大平山神社
・客人神社
・神明宮(しんめいぐう)
・姫路神社(姫路城)
・與位神社
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・大谷場氷川神社
香取神社
三柱神社
草加松原の松並木
草加宿神明庵

ちなみに上述の中で特に強い力を感じた神社は下記の2つである
・三峯神社(三峯山)
・客人神社

上述の中で特に強い力を感じた場所は下記の3つである
・光楽園
・姫路城
・草加宿神明庵

居心地がとても良かったのは下記の3つである
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・草加松原の松並木

水がとても美味しかったのは下記の2つである
・大山
・三峯山

ちなみに拒否された神社も上げておく
・出雲大社(行こうと思ったら、飛行機に間に合わず呼ばれていないと実感)
・調神社(行こうと思ったが、気力が湧かず呼ばれていないと実感)

「気にしない事は起こらない」
この世の中は気にしない事は起こらない。なぜなら私達が創造主だから。この世の中は気にならない事は起こらない。なぜなら私達が創造主だから。

「この世は想念の世界」
 ストレスで悲しい気持ちで行った行動は、悲しい結果が来る。
楽しい気持ちで行った行動は、楽しい結果が来る。この事に気付くと、いかにストレスを溜めないか、いかに楽しく行動をするかが大切になってくる。

「体験を経て、感じた事」
これらの体験を経て、私が感じた事は、この世で思った事は良い事も悪い事も、全て現実化するという事である。それを病と言う形で使っていたのが、今までの私だった。しかし、この現実に気付いた今、私は、「健康は気から」作り出せる。「成功は気から」作り出せる。私自身が創造主であった事に気付く事が出来た。

「自分の現実は自分がつくる」
自分の現実は自分が作っていることがわかり、自分の中から恐れや不安や争いの心を一切無くして、愛と思いやりと調和で過ごすと、周りが一気に平和になった。

「思った事を実行する速度が加速していく」
創造主だった事を思い出すと、思った事を実行する速度が加速していく。テレビを捨てたいと思った日に、タクシーを呼び、テレビを3台リサイクルした。山や神社や場所に呼ばれた日に、かなり遠い場所にあったとしても兵庫県・長野県・神奈川県・埼玉県・愛知県・栃木県・三重県の山や神社や場所に行くようになった。行動力がどんどん増し、アイディアがどんどん湧いてくるのだ。この感覚がわかる人はいるだろうか?
いたらぜひ仲間になって欲しいと思った。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

テレビの情報と、身の回りどちらを信じるか? [悟り]

「新型コロナと二重マスク」
新型コロナのニュースが流れだした当初、私はコロナが怖く2重マスクをするくらい極度にコロナを恐れていました。また、その頃は仕事も忙しく、残業が多かったため、心身共に疲労が多く、心療内科にも通っておりました。そして、コロナが怖いという心理状況と、インフルワクチンが多少コロナに効くのではないかという淡い期待を基に、インフルワクチンを受けました。その結果、私は後悔する事となります。あんなに健康だったのに、急激に13㎏近く痩せて、髪も抜けてしまったのです。
この経験から全てのワクチンは有害でしかない事に気付きました。私は経験から学んでいます。おそらくワクチンの毒をマスクで体内に循環させたら持病やその人の弱い所が悪化する事と思います。人を観察し続けていればわかります。私の祖母はワクチンで肺炎が悪化し亡くなりました。私の元上司もワクチンで癌が悪化し死亡しました。私自身も上記のように急激に13kg近く激やせし、髪も抜けました。もちろんこれも「自因自果の法則」です。「自分がした事は全て自分に返ってきます」。当時は、周りのせいにしていたから、外の情報やテレビを信じ切っていて、毒を薬だと思い込み、体内に入れ二重マスクで体内に循環させ、さらに悪化させていた。だから、人よりも早く気付く事が出来ました。まあ、気付いたらいち早く抜け出して解毒すればいいだけなので、簡単です。「許す者は許される」のです。

また、この毒について、私が周りを観察し続けて思った事は、人のせいにする人は人のせいにする行為が悪化し、精神病の人は精神病が悪化して、癌の人は癌が進行したり、持病が進行しているように感じています。
つまり、ワクチンはその人の持病・精神病(悪癖)を強化しているのではないかと感じています。皆さんも身の回りの方の副反応などを観察したら、気付けるのではないですか?目の前や自分の身の回りに目を向けて観察し続ければ、すぐに見抜けます。そう考えているので私はマスクもワクチンもしません。身の回りを観察し続けた結果です。ただ、マスクをする方がいても、ワクチンをする方がいてもいいと思います。PCRは任意だし、濃厚接触も任意だし、全てが嘘ですけど、それを信じる方がいてもいなくても、どっちの価値観もあって良いと思います。
どちらの価値観も認めた上で皆が仲良く出来る社会を目指しています。

優しい人もそうでない人も、人のせいにせず、自分を改善し続け、
お互いが許し合い認め合う社会が最高ではないでしょうか?私はそんな理想的な皆に優しい社会を目指しております。これからは、健康に気を付けて髪も復活させていきたいと思います。

関連記事
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2022-01-12-1 :すべての原因を自分の内側に持ってくる事で人生の課題は解決する
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2022-01-09 :【地球丸ごと救いたい】ゆたかブログを読んで(ブログ読書)


「緊急事態宣言とテレワーク」
その後、新型コロナの影響で緊急事態宣言が発出され、幸いな事に、テレワークが導入される事になり、残業をしなくても良い環境になって、漸く心と体に落ち着きを取り戻す事が出来ました。その頃、たまたまニュースを見ていたら、国会中継をやっていました。その中継でワニ動画を見る議員や居眠りする議員もいて、おかしい事に気づきました。

「さまざまな気づき」
そこから、徐々にいろいろなおかしさに気づく事になります。感染症対策として、アルコール消毒をしすぎて手が荒れたり、マスクで酸欠になったり、自分の体を通して、これは違うという事がはっきりわかるようになってきました。
ニュースを見てPCR検査のCt値のおかしさに気づき、世の中のニュースがやたら不安を煽るニュースが多い事に気づきました。これっておかしくないですか?

「調べる事の大切さ」
「あれ?これっておかしいのではないか」と、色々考えて調べていくうちに、この世の中のおかしさに気付くようになっていきました。食品に必要以上に添加物が入っていたり、綺麗にするはずのシャンプーやリンスに必要以上に添加物が入っていたり、この世の中のおかしさに疑問を感じるようになりました。

「テレビの情報と、身の回りどちらを信じるか?」
そこから、徹底的に調べて、今回の新型コロナ騒動も、おかしい事の1つだと確信しています。根本を考えてみると、テレビによる情報で、皆が過剰に恐れたので、この状況が作られたのだと考えました。テレビを観なくなり、次第に心身ともに健康になっていきました。そして、常用していた風邪薬を辞めたら、あんなに引いていた万年風邪も亡くなり、常用していた胃薬を辞めたら、あんなに痛くなっていたお腹の痛みも、次第に無くなっていきました。会社に勤めてから通いはじめた心療内科も、ようやく卒業する事が出来ました。これから、どんどん健康になっていくと思うと楽しくて仕方がないです。

「過去の自分への助言」
そしてインフルワクチンを受ける前に戻れるなら、自分に「ワクチンを受けるな」と伝えたいです。もちろん今後はどんなワクチンを受ける気もありません。その理由は、私の恩師もワクチン2回接種後に亡くなりましたし、私の祖母もワクチン接種後に亡くなりました。私自身もワクチン接種後に激やせして血栓が出来た事は言うまでもありません。この体験から、2度とワクチンを打ってはならないと確信しました。
副反応が当たり前のワクチンおかしくないですか?
自分の頭で思考してみる事をお勧めします。忙しかった私は考える余裕が無かった。
皆さんも今、考える余裕がない状況にいるのではないでしょうか?

「健康とは」
健康は失って初めてそのありがたさに気付くものです。健康な体は大切です。
そしてここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。