SSブログ

行動エネルギーの法則とこれまでの地球の悟り。テレビはエネルギー集積装置である悟り。 [悟り]

これから言う話は信じても信じなくてもいいです。
今朝、悟りました。
ただ、私の実感としては、真実だと思います。

「これまでの地球とこれからの地球」
これまでの地球では問題を上げて、解決をするという意味のない事をしていました。
PDCAはあまり意味がないのです。勝手に問題を作って解決するという謎の展開です。
そもそも問題を気にしない、気にならなければ、そこに問題は存在しないのです。
よって、想念からいえば、問題を生じさせないと言うのが正解です。

「赤ちゃんに学ぶべき」
私たちは赤ちゃんや動物や子供のような純粋な存在に学ぶべきです。
大人はいらない知識を大量に仕入れてしまいました。
思考をどんどん赤ちゃんのように穢れの無い純粋な魂に近付ける必要があります。

「神様は綺麗好き」
神様は綺麗好きです。綺麗な魂と、綺麗な心と、綺麗な体と、綺麗な場所が好きなのです。
そのため、掃除をして家を綺麗にするのはもちろん、地球レベルの意識を持てば、街を綺麗にしたり、ゴミ拾いをしたりすると神様は喜びます。
その根拠としては、街中にマスクゴミが落ちていたら、あなたの心はどうなりますか?そういったマイナスの想念が生まれると地球は、そういったマイナス感情になるのです。逆に、ゴミ掃除をして、ぴかぴかの綺麗な家や綺麗な街をみたら気持ちはどうなりますか?そういったプラスの感情が地球を良くしていくのです。

「テレビ・新聞・雑誌・株式・神社・会社・電車・テーマパーク・遊園地・国家はエネルギー集積装置」
そして、ここからが重要です。
これまでテレビは故意に悪いニュースを流すことで、人々のマイナスエネルギーを集積し、地震や台風を起こしてきました。しかし、これ、逆に使う事も出来るのです。つまり、良い行いに使う事も出来るわけです。テレビで良いニュースが増えれば、地球も良くなります。例えば、復興やゴミ拾いなどの善意のニュースが増えれば地球全体が良くなるわけです。
エネルギー集積装置は、良い思いも悪い思いも集める事が出来てしまいます。
テレビだけでなく新聞・雑誌・株式・神社・会社・電車・テーマパーク・遊園地・国家などは人々のエネルギーを集めて、これまで様々な事に利用されてきました。
そこに気付いたら、テレビを捨てたら、ほとんど影響を受けないはずです。
この法則を、世の中を良くするために善用出来たら、最高の世の中が来ることは間違いありません。
これを実践するためには、私達、一人一人が毎日をどんな困難に直面しても、嬉しく楽しく幸せに生きる必要があるのです。ストレスがある会社を楽しい会社に変える必要があるのです。私達1人1人が社会の構成員である自覚をする必要があるのです。
日本を良くしたいなら先ずは私たち自身が善い人に変わる必要があるのです。その善さを周囲に行動で示す必要があるのです。

「有名人・芸能人・俳優・女優・アイドルは人々のエネルギーで若さを保つ」
有名人・芸能人・俳優・女優・アイドルは人々のエネルギーで若さを保っています。テレビでエネルギーを借りてさらに若さを保っています。
人に応援されている人ほど、若さがある事に気づきます。
そうすると、人々に優しい行動をしている人、藤井聡太さん、大谷翔平さん、羽生結弦さんなど、人々に善い行いをしている人は、さらにテレビエネルギーで人々の応援エネルギーを得て、善いエネルギーを得る事が出来るために、若さを得て、才能をより発揮させる事が出来るのです。

「誰でも人々に善い影響を与えるようになれば、いつまでも、若さを保てる」
上記のエネルギーの法則を理解すると、人々の役に立てる人たちは、若さを保ちつつ、人々に善い影響を与える事が出来て、才能を発揮出来るようになります。
と言う事は、誰でも人々に善い影響を与えるようになれば、いつまでも、若さを保てるし、自分の才能をより発揮できるようになるのです。

「楽しい思いで起こした行動は楽しい結果を生む」
つらいと思って行った仕事はつらい結果を生むことは皆さんも承知の上だと思います。
逆に楽しいと思って行った仕事は楽しい結果を生むのです。
焦った気持ちで起こした行動は焦った結果を生みます。
不安な気持ちで起こした行動は不安な結果を生みます。
未来を良くしたいという思いで起こした行動は未来を良くします。
穏やかに安心して取った行動は、穏やかで安心した結果を生みます。

これがこの世の中のエネルギーの法則です。
何事も楽しんで、人々の役に立つように行動すれば、楽しい結果が待っています。
愛と思いやりと誠実さのある行動を取れば人々に伝わります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。