SSブログ

昨年からの自分の人生に起こった変化(健康・病気・呼ばれる・解毒) [悟り]

「昨年からの自分の人生に起こった変化」
 今から書く事は、刺激が強いので、いろいろ影響を受けそうな人はここら辺りで、読むのを止める事をお勧めする。また、この辺りの体験談は、いじめられっこやいじめっこ、薬に頼ってきた人や病気で辛い人、人に寄り添える人たちの参考になれば幸いである。
 私は、昨年までは人の声や視線が怖くて、耳栓やサングラスをしていた。風邪薬もほぼ毎日飲んで、胃薬もほぼ毎日飲んでいた。病院も1か月に1回通っていて、ガラスを殴って手首を切って死にかけたのが1回、二重マスクで呼吸困難になって死にかけたのが1回、仕事中に倒れて死にかけたのが1回、合計3回は死にかけた。
しかし、急に意識に目覚めたのだ。3回死にかけた事が、私を意識に目覚めさせてくれたのかもしれない。

「耳栓外し」
 私は人の陰口に過剰に反応する癖があった。原因は幼稚園時代からいじめられ経験があったからだ。だから、耳栓をして周りの声を塞いだ。だが、余計にいじめが悪化した。なぜだろうか?その時の私にはわからなかった。
でも今の私にはわかる。意識すればするほど、その障害は大きくなるのだ。マスクやワクチンやRCEPも一緒である。意識しなければしないほど、障害は無くなっていく。
脱線したが、陰口は自分が引き寄せている事に気付いた。だから、耳栓を外した。
きっかけとなったのは、上の方から聞こえてくる感覚だった。「耳栓を外しても大丈夫だよ」と誰かが伝えてくれた気がした。そこで耳栓を外して過ごしてみた。最初のころはつらかったが、次第に慣れていき、お守り程度に耳栓を持っていくようになり、最後には耳栓を持つ必要すらなくなった。やはり、意識しなければしないほど、障害は消えていくのだ。

「サングラス外し」
 次に私は人の視線に過剰に反応する癖があった。いわゆる脇見恐怖症という思い込みが原因である。もう一つの真因は先ほども上げたように、幼稚園時代からいじめられ経験があったからだ。だから、サングラスをして、周りの視線を塞いだ。しかし、余計に視線はささるようになった。今考えれば当たり前である。常時サングラスをしている変人は好奇の目線で見られるだろう。そして、視線も自分が引き寄せている事に気付いた。そこで、サングラスを外して過ごしてみた。こちらは1日外しただけで「あ、大丈夫だ」と気づき、その日からサングラスを持っていく事も辞めた。やはり、意識しなければしないほど、障害は消えていくのだ。

「風邪薬、胃薬、精神の薬断ち」
 私が風邪薬を飲んでいた頃は、万年風邪かというくらい風邪を引いていた。これも風邪薬を辞めたら、一気に風邪が治った。
 私が胃薬を飲んでいた頃は、ほとんど毎日胃痛に悩まされた。しかし、胃薬断ちを実行してからというもの、変な物を食べた時や、よほどストレスがある時以外は、一切胃が痛くならなくなったのだ。
 次に精神のお薬だが、最初のころは3種類くらいあったが、徐々に2種類に減らし、1種類に減らし、1種類でも物凄く眠くなって、このままこの薬飲んだら、眠気でやばくなると体感して、飲むのを辞めた。すると眠気が収まり、適度な睡眠時間を取れるようになった。やはり、意識しなければしないほど、薬は飲まなければ飲まないほど病は消えていくのだ。病は気からというが、この言葉は「健康は気から」に変えた方が善いと個人的には思う。

「お菓子を辞めて体にいい食べ物を取り入れる」
 昨年までは、某コンビニのポイント祭りで、お菓子を大量に買って、大量に食べていた時期があった。お菓子には添加物が多いものが多く、体に悪い物が多い。そして、お菓子の糖分を大量に摂取すると、頭痛が起こる事に気付いた。そこに気づいてから、意識的に体に良い物を食べるようにした。YouTubeで言うと伊比裕一郎さんがいい食べ物について紹介していたので、先ずは天然塩である「ぬちまーす」を取り入れる事にした。すると、体がみるみる軽くなっていくのだ。お菓子を辞めて、天然塩に変えただけである。すると、どんどん体に良い物を食べたい気持ちが出てきて、最終的には地元産のお野菜と天然塩である「ぬちまーす」と、地元産のパンを食べる際には、有機小麦を使用しているもの、お米は玄米や雑穀米を取り入れるようにした。お肉は生き物の命である事を考えて、なるべく摂取しないようにした。どうしてもの時は、お魚や、四足以外の生物にして感謝をしながらいただいた。すると、体が軽くなり、考える事も健全な事を考えるようになっていった。

「スポーツドリンクを辞め、浄水・お茶・無糖珈琲を飲む」
 昨年までは、某コンビニのポイント祭りで、スポーツドリンクや栄養剤を大量に飲む時期があった。しかし、スポーツドリンクは糖分が多く、栄養剤も糖分が多い。上述のお菓子の際にも伝えたように、糖分を大量に摂取すると、頭痛が起こる事に気付いた。そこに気づいてから、スポーツドリンクや栄養剤を一切辞めて、浄水やお茶や無糖コーヒーだけを飲むようにした。すると、体を流れる血液から、純粋になっていくように感じて、心も体もどんどん軽くなっていった。

「シャンプー・リンスも体に悪い物を辞め、自然由来の物を」
 昨年まではシャンプー・リンス・ボディーシャンプーで添加物がたくさん入っているものを毎日使っていた。しかし、それが内海聡先生のおかげで、経費毒と言われる事に気づいたため、なるべく天然由来の成分であるシャボン玉せっけんなどを使うように変えた。すると、体に良い洗い方をさらに追及し、最終的には、浄水とお湯だけで洗えるようにまで進化した。

「電磁波毒の解毒」
日本はWi-Fiやら電磁波の影響が多いので、なるべくアースをするように生活の質を向上させた。また、休みの日に20,000歩以上歩くようにしたり、地面でアーシングしたりする事で、放電し、電磁波の影響を軽減させることで、電磁波毒もほぼ無効化出来たと思う。

「社会ストレス毒の解毒」
 コロナ禍が始まる前は、仕事が忙しく毎日が残業のストレスで、この世のニュースもテレビくらいしか見ていなかった。だが、それが最もいけなかった。
ストレスが最も自分の体をいじめていたのだ。コロナ禍のおかげで、仕事の量も落ち着いて、ゆっくり出来ると、ストレスも減り、自動的にストレス毒が解消されていった。

「テレビなどの情報毒の解毒」
 普段、テレビのニュースを見て、私は違和感を覚えていた。なんだか悪いニュースが多すぎないか?それもそのはず、そういった悪いニュースを流すことで、人々の不安エネルギーを集めて、地震を起こしたり、台風を起こしたりする事が出来るらしい。この事に気付いた私は、テレビを一切見ない生活に入り、最後にはテレビを全部リサイクルした。これが一番効果的だった気がする。毎日が安心・安全で、テレビの悪いニュースが無いだけで、毎日が平穏無事なのだ。

「ガラスを殴るほどの苛立ちと臨死体験」
 食品添加物・経費毒・電磁波毒・ストレス毒・テレビ情報毒にまみれていた当時の私は、自分の感情をコントロール出来ず、ガラスを殴って右腕を切って、肉片が見えて、神経が削げて出血多量で、病院に運ばれた。そこで死にかけて、1回目の死を迎えたのだが、そこから復活する事が出来た。その際に、自分が1回目の転生を終えた。この辺りから世界の見え方が変わった。

「二重マスクで呼吸困難になって臨死体験」
 当時の私はコロナが怖く、二重マスクをしていたのだが、それで呼吸困難になってあやうく酸欠で死にかけた。二重マスクで生死を彷徨うとは思ってもみなかった。だから、私はマスクをすると死にかける事がわかっているので、今後はマスクをしないだろう。

「病院通いを辞める」
 昨年までは月1回精神の病院に通っていた。なぜなら、人が怖い対人恐怖症と言われる症状が出ていたからである。だが、それも自分が作り出していたことに気付いた。だから、その意識を徐々に無くしていき、月1回の病院を2ヶ月に1回に減らし、最終的にはゼロに減らした。すると、いつの間にか対人恐怖症が治っていたのだ。意識しなければしないほど、障害は消えていくのだ。

「仕事中に酸欠で倒れて臨死体験」
 当時の私はストレス毒で仕事中に酸欠になり、死にかけた経験をした。この経験があったから、ストレス毒とマスク毒がどれほど体に影響を与えるかわかっているので、ストレスを溜めず、マスクをしない生活に切り替えた。実際にこれを経験した人はわかると思う。

「神社に呼ばれ始めた」
上述のような体験を経て、体の中のあらゆる毒を解毒していくと、2021年11月14日急に「三峯神社」と「三峯山」に呼ばれた。私が神社に呼ばれたきっかけは一つだけ心当たりがある。どれだけいろいろな毒にさらされようとも1つだけ続けていた事があった。小林正観さんが著した「ありがとうの神様」に書かれている「1日100回ありがとう」を毎日続けていた事である。そして神社に行った際はお願いをするのではなく、ただただ「ありがとうございます」という感謝のみを伝えるという事を2015年2月から、やり続けたのだ。
そして、2021年11月14日に、急に「三峯山においで」と言う感覚が降りてきて、向かう事になったのだ。そこから、私は不思議な経験を続けることになり、この事を書きとめようと決めた。

「呼ばれた山・神社・場所」
呼ばれた場所は以下の19か所(短期間で全て行ってきたので、時間が出来て日記を書きたいなと思った時に書き記そうと思う。これを書いている間にまた行った場所が増えているかもしれない)
三峯山(三峯神社)
・秩父神社
大山(大山阿夫利神社)
・八坂神社
・伊勢原大神宮
・春日部稲荷神社
・熱田神宮
・猿田彦神社
・伊勢神宮(外宮・内宮(げくう・ないくう))
・上知我麻神社
・大平山神社
・客人神社
・神明宮(しんめいぐう)
・姫路神社(姫路城)
・與位神社
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・大谷場氷川神社
香取神社
三柱神社
草加松原の松並木
草加宿神明庵

ちなみに上述の中で特に強い力を感じた神社は下記の2つである
・三峯神社(三峯山)
・客人神社

上述の中で特に強い力を感じた場所は下記の3つである
・光楽園
・姫路城
・草加宿神明庵

居心地がとても良かったのは下記の3つである
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・草加松原の松並木

水がとても美味しかったのは下記の2つである
・大山
・三峯山

ちなみに拒否された神社も上げておく
・出雲大社(行こうと思ったら、飛行機に間に合わず呼ばれていないと実感)
・調神社(行こうと思ったが、気力が湧かず呼ばれていないと実感)

「気にしない事は起こらない」
この世の中は気にしない事は起こらない。なぜなら私達が創造主だから。この世の中は気にならない事は起こらない。なぜなら私達が創造主だから。

「この世は想念の世界」
 ストレスで悲しい気持ちで行った行動は、悲しい結果が来る。
楽しい気持ちで行った行動は、楽しい結果が来る。この事に気付くと、いかにストレスを溜めないか、いかに楽しく行動をするかが大切になってくる。

「体験を経て、感じた事」
これらの体験を経て、私が感じた事は、この世で思った事は良い事も悪い事も、全て現実化するという事である。それを病と言う形で使っていたのが、今までの私だった。しかし、この現実に気付いた今、私は、「健康は気から」作り出せる。「成功は気から」作り出せる。私自身が創造主であった事に気付く事が出来た。

「自分の現実は自分がつくる」
自分の現実は自分が作っていることがわかり、自分の中から恐れや不安や争いの心を一切無くして、愛と思いやりと調和で過ごすと、周りが一気に平和になった。

「思った事を実行する速度が加速していく」
創造主だった事を思い出すと、思った事を実行する速度が加速していく。テレビを捨てたいと思った日に、タクシーを呼び、テレビを3台リサイクルした。山や神社や場所に呼ばれた日に、かなり遠い場所にあったとしても兵庫県・長野県・神奈川県・埼玉県・愛知県・栃木県・三重県の山や神社や場所に行くようになった。行動力がどんどん増し、アイディアがどんどん湧いてくるのだ。この感覚がわかる人はいるだろうか?
いたらぜひ仲間になって欲しいと思った。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。