SSブログ

この世界の真相に気付いた人たちと出会って吸収した知識 [実行]

2022年1月3日に、この世界の真相に気付いた人たちと出会って吸収した知識があり、ぜひ、そのお話の内容を知りたいという方がいたので、皆さんと出会って新たに吸収して自分が腑に落ちた知識を、お伝えします。常識とは離れた内容も多いのでこれから言う話は信じても信じなくてもいいです。
ただ、私の実感としては、真実だと思います。

「テレビの中の情報から伝える」
私はテレビを見ない生活をする事でマトリックスを出る事が出来ましたが、テレビを見ている人は依然テレビのマトリックスの中(いわゆる他責社会のマトリックスの中)にいるわけです。なので、テレビの中から使える情報を取捨選択して皆に伝えるという方法を取っている方に出会いました。
とても参考になると実感しました。

「NPOの社会活動で善意の行動」
また非営利団体であるNPOで、社会に貢献していく活動をしていれば、欲のエネルギーも無いため、金銭で左右されたりする事も無いわけです。そのため、そういった方法もあるのだと参考になりました。

「レイキやホメオパシーやAWG」
レイキやホメオパシーなどの波動療法を行っている方や、「AWG(Arbitrary Waveform Generator )=任意波形発生器(段階的素粒子波動発生装置)」を使用している方にも出会いました。この世は波動エネルギーの世界なので、自分で波動を整える事が出来ない方のために、こういった方法もあるのだなと参考になりました。

「意識を整える」
これは、私が伝えたかったことなのですが、この世の中は全て自分が思った事が現実になる世界なのです。そうなりたいと思った事も、そうなりたくないと思った事も全てです。なので、健康にして平和でいたいなら自分の意識を整える必要があります。そのため、もし自分がこんな感情いらないなと思ったら、自分の手を磁石にして、いらない感情を手の磁石にくっつけて、心の中から取り出して、見つめて、宇宙に放り出してしまえばいいのです(並木良和さん方式)。他にも、モヤモヤする不要な感情が浮かんだら、なぜそうなるのか感じて「キャンセル」する方法や、自分を宇宙から俯瞰して見て、こんなちっぽけな事で悩んでいたのかと宇宙視点で見ると、簡単にネガティブを手放す事が出来ます。
また、私が本を読んで内容を実行した中で、ジェームズ・アレンさんの本と小林正観さんの本は、おそらく確実に真実なので読んでおいた方が良いと思います。
他にも悟りや目覚めについては段階があるので、下記を読んでいただければ幸いです。
参考:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-29-2?1641235174

「松葉を欲しい人が多い(松竹梅)」
最近知ったのですが、松葉は物凄く健康に良く、松葉を欲しい人が多かったです。松の健康効果を知る人はおそらく、皆、松葉を欲しいと思います。日本には松・竹・梅とありますが、どれも適度に善用出来れば健康に良いので、全ての健康効果について学ぶと良いと思います。

「金華山・天河神社・聖天宮」
また、私のほかにも神社や山が好きな方たちがいて、その方たちに「行った方が良いよ」と言われた場所が
・宮城県の金華山
・天河神社
・聖天宮
です。ちなみに私が実際に行ってみて、行った方がいいなと思う場所は
・三峯山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-11-15
・富士山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2022-01-03
・大山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-26
・伊勢神宮(気が向いた時に記事を書きます)
・善光寺:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-23
です。

「ちょっとした違いで争う必要は無い」
これも私が伝えたい事なのですが、日本を良くしたいという気持ちは、皆同じなわけです。
なので、ちょっとした違いで争う必要は無くて、会った人それぞれのいい所を認めて、日本を良くしていければ、それでいいと思うのです。そのためには、先ずは自分の心の中から争いの心を無くして、先ず自分の内側を平和にして、愛と調和と平和を発信する事で、周りに平和を伝えていけばいいと思うのです。
私が最近悟った「人の長所を見習い続けて、自分の長所を伸ばし続ければ無限に進化出来る」とはそういう意味を含んでいるのです。ぜひ、心の片隅にでも置いておいてください。

私が印象に残った話はこの辺りですが、他にも沢山の方々が色々な知識を話していて、とても参考になりました。人と会うたびに成長できるというのはこういう事だなと実感しました。また、人それぞれ得意分野が違い、個性が出ているので、とっても楽しいなと実感しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2021年のまとめ
「呼ばれた山・神社・場所」
呼ばれた場所は以下の19か所(短期間で全て行ってきたので、時間が出来て日記を書きたいなと思った時に書き記そうと思う。これを書いている間にまた行った場所が増えているかもしれない)
三峯山(三峯神社)
・秩父神社
大山(大山阿夫利神社)
・八坂神社
・伊勢原大神宮
・春日部稲荷神社
・熱田神宮
・猿田彦神社
・伊勢神宮(外宮・内宮(げくう・ないくう))
・上知我麻神社
・大平山神社
・客人神社
・神明宮(しんめいぐう)
・姫路神社(姫路城)
・與位神社
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・大谷場氷川神社
香取神社
三柱神社
草加松原の松並木
草加宿神明庵

ちなみに上述の中で特に強い力を感じた神社は下記の2つである
・三峯神社(三峯山)
・客人神社

上述の中で特に強い力を感じた場所は下記の3つである
・光楽園
・姫路城
・草加宿神明庵

居心地がとても良かったのは下記の3つである
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・草加松原の松並木

水がとても美味しかったのは下記の2つである
・大山
・三峯山

2021年の悟り関連の記事はこちら
テレビの情報と、身の回りどちらを信じるか?
目覚めの段階についての悟り。魂の目覚めには段階がある悟り。
宇宙のただ1つの真理「投げかけたものが返ってくる」
行動エネルギーの法則とこれまでの地球の悟り。テレビはエネルギー集積装置である
昨年からの自分の人生に起こった変化(健康・病気・呼ばれる・解毒)
「原因」と「結果」の法則③困難を超えて(著者:ジェームズ・アレン)を読んで

2021年の旅が最高に楽しかったです。
呼んでいただきありがとうございます。
読んでいただきありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。