SSブログ

新年2番目に呼ばれたのは伊勢原大神宮でした [神社]

「伊勢原大神宮に呼ばれたので行ってきました」
新年で2番目に呼ばれたのは伊勢原大神宮です。伊勢原大神宮に向かう道中に明らかに世界線が良い方向へ変わったのを実感しました。脳に「最高の経路で楽しく幸せに伊勢原大神宮まで行ける」と設定して歩き出すと、自然に優しい農場や健康に良いテニスコートなど、さまざまな良い場所を発見する事が出来たのです。
そして空の上の方から「皆を救ってあげて」という声が聞こえました。私はどう救えば良いかわかりませんが、私なりにやれる事をやろうと思って、伊勢原大神宮でも正式な参拝方法で参拝しようと思って参拝しました。

「本来の正式な参拝方法」
参拝方法はいつも通り、下記①~⑤の5つの本来の参拝方法です。
参考:spiritual_coach_nana @nana20350514さんのTwitterと、陽@K5yng5K8さんのTwitter
①一揖(軽く一礼)
②三拝(深く三礼)
③三柏手(神様を拝むとき、両手を合わせて音を立てる作法を三回)
④一拝(深く一礼)
⑤一揖(軽く一礼)
また、私はどの神社に行く時も、無欲でただ「ありがとうございます」と伝えるだけです。
本来の参拝方法で参拝した後は、御朱印をいただきました。

「子供たちが走り回る」
私が神社などに行くと、そこにいる子供たちが急に喜んで走り回ったり、私の周りを駆け回ったり、マスクを外して笑顔になったり、不思議な事が起こるのです。他にもカラスが鳴いたり、紙垂が揺れたり、爽やかな風で植物が揺れたり、本当に不思議な事が起こります。
isehara2.JPG

「食事」
食事は、食堂で普通にいただく事にしました。以前とは違い、玄米などのセットで体に良い食事に改善されていたので、本当に気持ち良く美味しくいただく事が出来ました。
本当に世界線が良い方向に変わっているのを実感出来るのです。

「目を向ける方向」
自分が良い方向に目を向ければ、目の前の現実すら良い現実に変わっていくのです。
家族と仲が悪い人は、先ずは自分から家族と仲良くして、優しくし続けてみてください。次第に家族と仲が良くなっていきます。
職場が辛い人は、先ずは自分から職場の人に笑顔で挨拶して、親切にし続けてみてください。次第に職場の人と良好な関係になり職場が天国に変わります。
先ずは自分から変わる必要がある事に気付いて、自分を改善し続ければ無限に成長出来るのです。さらに人の善い所を見習い続ければ無限に成長出来るのです。
これに気付く事が出来て実践出来る人が増えれば、この世の中は本当に天国になります。
空の上から聞こえた「皆を救ってあげて」というのはこういう事を皆に伝えていけばいいのかなと今書いている最中に想いました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


ちなみに私が実際に行ってみて、行った方がいいなと思う場所は
・三峯山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-11-15
・富士山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2022-01-03
・大山:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-26
・伊勢神宮(気が向いた時に記事を書きます)
・善光寺:https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2021-12-23
です。

宇宙のただ1つの真理「投げかけたものが返ってくる」
悪行を自分の所でせきとめて、善行に変える方法


2021年のまとめ
「呼ばれた山・神社・場所」
呼ばれた場所は以下の19か所(短期間で全て行ってきたので、時間が出来て日記を書きたいなと思った時に書き記そうと思う。これを書いている間にまた行った場所が増えているかもしれない)
三峯山(三峯神社)
・秩父神社
大山(大山阿夫利神社)
・八坂神社
・伊勢原大神宮
・春日部稲荷神社
・熱田神宮
・猿田彦神社
・伊勢神宮(外宮・内宮(げくう・ないくう))
・上知我麻神社
・大平山神社
・客人神社
・神明宮(しんめいぐう)
・姫路神社(姫路城)
・與位神社
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・大谷場氷川神社
香取神社
三柱神社
草加松原の松並木
草加宿神明庵

ちなみに上述の中で特に強い力を感じた神社は下記の2つである
・三峯神社(三峯山)
・客人神社

上述の中で特に強い力を感じた場所は下記の3つである
・光楽園
・姫路城
・草加宿神明庵

居心地がとても良かったのは下記の3つである
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・草加松原の松並木

水がとても美味しかったのは下記の2つである
・大山
・三峯山

2021年の悟り関連の記事はこちら
テレビの情報と、身の回りどちらを信じるか?
目覚めの段階についての悟り。魂の目覚めには段階がある悟り。
宇宙のただ1つの真理「投げかけたものが返ってくる」
行動エネルギーの法則とこれまでの地球の悟り。テレビはエネルギー集積装置である
昨年からの自分の人生に起こった変化(健康・病気・呼ばれる・解毒)
「原因」と「結果」の法則③困難を超えて(著者:ジェームズ・アレン)を読んで

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。