SSブログ

色々忘れていてごめん。トラウマ解消の大切さを学びました。皆の叡智を結集して地球病を治しましょう。 [悟り]

色々忘れていてごめん。
日々毎秒進化します。
(2022/04/26更新⇒2022/8/6更新)
全ての叡智を得て宇宙全体の許しを得ているので、皆さん大丈夫です。
皆で愛し合いましょう。皆さんが苦手な行動を取る存在の行動は、皆さんにとって克服する必要がある行動です。でも、お互い許し合える愛し合える、そんな事をするのに最短で進む方法は愛を受け入れて、トイレを掃除する事です。トイレの掃除をしてトイレの蓋をしめた方がいいです。

(2022/04/25⇒2022/04/27更新⇒2022/05/10更新⇒2022/05/11更新⇒2022/08/06更新)
凄く愛しているし凄く愛されている事を想いだしました。
「そして今も皆を愛しています。お互い様の精神で、皆の心が向かう方へ行くと良いと思います」
また人それぞれに事情がある事に気付きました。

そのおかげで、全てを分析出来て諭せるという光を得る事が出来ました。
なので闇も光も愛せるという段階です。
お金や仕事よりも、愛と魂の叫びと感謝と許しが必要である事に気付きました。
お金や仕事についても、愛と魂でやってくれている方々がいる事に気付きました。
愛のあるお金の使い方が出来る事や、愛のある仕事をしてくれる方ならば、お金にも愛のエネルギーが入っているので、素晴らしいと思います。どちらも愛している事を信じれば良いと思います。
 愛のあるお金の使い方は、歴代のご先祖様が残してくれた今もなお残る豊かな自然、豊かな水を守り、愛のあるお金の使い方や、愛のある仕事のやり方も出来れば尚良いと思いました。

掃除や礼儀が大切です。挨拶も本当に大切です。
でも、心が疲れている時や、合わない行動を取る人・合わない存在の行動とは挨拶をしなくても会釈やお辞儀や心の中の笑顔が出来れば良いと思います。
自分の心が望む方向に向かうと良いと思います。

自分の心の準備が出来た人から家のトイレ掃除を始めた方が良いと思います。
トイレ掃除は日光を入れて、窓を開けて空気を入れると快適に進みます。

皆が皆に愛されている事を想いだして、準備が出来た人からお互いの叡智を公表し合い、
自らの3歳までのトラウマと向き合って、先ず自分を愛して、家族を愛して、地元の人を愛して、
世界を愛して、宇宙を愛すると良いと思います。
そのために必要な事がありがとうという感謝と掃除です。
トイレ掃除をして、先ず自分、人類、動植物類と、愛の和を広げていくといいと考えます。
※2022年4月28日追記⇒2022年8月6日修正
辛い時は休んでもいいと考えます。ゴミ捨ては、ポイ捨てをせず、ゴミ箱に捨てると良いと思います。まず出来る事から、ゆっくり心もリフレッシュさせてあげると心が落ち着きます。

(2022年6月11日修正・追記)
皆様のおかげで宇宙からの叡智を得る事が出来た為、無限のエネルギーを得る事が出来てます。
自分の心が向かう方向に行けば良いと思います。

歴史上や自分の過去で起きた過ぎた事は宇宙の海の中心に流して、
これから、ただただ愛し合っていけば良いと思います。
天岩戸が開く ⇒ 自分の中心が笑顔になる行動を取る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。