SSブログ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 [悟り]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はお正月関係なく寝ていようかなと思って寝ていたのですが、
なぜか新年が開ける直前に起きてしまったので、
これは挨拶をしておいた方が良いなと思って、記事を書きます。
2022年が皆様と私にとって良い年になりますように。

2021年は急に三峯山や三峯神社に呼ばれだした不思議な年でした。
山に行くと空気が綺麗で水も綺麗で、水が綺麗な場所は人々の心も綺麗な場所だなと実感しました。
そして、今までさまざまな経験をしてきたからこそ、人の痛みがわかるようになり、
さまざまな経験を通して、全ての結果には原因がある事を学びました。
ジェームズ・アレンさんの本と小林正観さんの本は、おそらく確実に真実なので読んでおいた方が良いと思います。一度、読書のテーマでジェームズ・アレンさんの本を読んだ感想を書いたので見てみてください。
参考:「原因」と「結果」の法則③困難を超えて(著者:ジェームズ・アレン)を読んで

そして、自分の人生は自分が作るものです。他人やテレビ等に影響されず、自分の軸を持って生きていくといいと思います。
参考:テレビの情報と、身の回りどちらを信じるか?
参考:行動エネルギーの法則とこれまでの地球の悟り。テレビはエネルギー集積装置である

そのように自分の軸で生きていくと不思議な事が起こり始めます。
不思議な旅がはじまります。私の場合は、次第に健康になっていき、神社や山や場所から呼ばれるようになっていきました。
参考:昨年からの自分の人生に起こった変化(健康・病気・呼ばれる・解毒)
参考:2021年最後に呼ばれたのは香取神社、草加宿神明庵、正しい参拝方法、松尾芭蕉も訪れた草加松原

そして、ある種の悟りを得る事が出来ます。
目が覚めた人も悟りには段階があります。
参考:目覚めの段階についての悟り。魂の目覚めには段階がある悟り。

そして、宇宙にはたった1つの法則があり、全ての人生は自分が作り出している事を思い出します。
参考:宇宙のただ1つの真理「投げかけたものが返ってくる」

それぞれの人が、それぞれの人生を思い出して、自分軸を持って生きていく時代になっていくと思います。進化し続けて良い人ばかりの時代に入っていくと思います。
以下は、私が2021年に旅をした場所の記録や、書き記した悟りの記録です。
皆さんのご参考になれば幸いです。

2021年のまとめ
「呼ばれた山・神社・場所」
呼ばれた場所は以下の19か所(短期間で全て行ってきたので、時間が出来て日記を書きたいなと思った時に書き記そうと思う。これを書いている間にまた行った場所が増えているかもしれない)
三峯山(三峯神社)
・秩父神社
大山(大山阿夫利神社)
・八坂神社
・伊勢原大神宮
・春日部稲荷神社
・熱田神宮
・猿田彦神社
・伊勢神宮(外宮・内宮(げくう・ないくう))
・上知我麻神社
・大平山神社
・客人神社
・神明宮(しんめいぐう)
・姫路神社(姫路城)
・與位神社
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・大谷場氷川神社
香取神社
三柱神社
草加松原の松並木
草加宿神明庵

ちなみに上述の中で特に強い力を感じた神社は下記の2つである
・三峯神社(三峯山)
・客人神社

上述の中で特に強い力を感じた場所は下記の3つである
・光楽園
・姫路城
・草加宿神明庵

居心地がとても良かったのは下記の3つである
・光楽園(大好きな小林正観さんが呼んでくれた)
善光寺
・草加松原の松並木

水がとても美味しかったのは下記の2つである
・大山
・三峯山

2021年の悟り関連の記事はこちら
テレビの情報と、身の回りどちらを信じるか?
目覚めの段階についての悟り。魂の目覚めには段階がある悟り。
宇宙のただ1つの真理「投げかけたものが返ってくる」
行動エネルギーの法則とこれまでの地球の悟り。テレビはエネルギー集積装置である
昨年からの自分の人生に起こった変化(健康・病気・呼ばれる・解毒)


2021年の旅が最高に楽しかったです。
呼んでいただきありがとうございます。
読んでいただきありがとうございます。
2022年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。