SSブログ

テレビの情報と、身の回りどちらを信じるか? [悟り]

「新型コロナと二重マスク」
新型コロナのニュースが流れだした当初、私はコロナが怖く2重マスクをするくらい極度にコロナを恐れていました。また、その頃は仕事も忙しく、残業が多かったため、心身共に疲労が多く、心療内科にも通っておりました。そして、コロナが怖いという心理状況と、インフルワクチンが多少コロナに効くのではないかという淡い期待を基に、インフルワクチンを受けました。その結果、私は後悔する事となります。あんなに健康だったのに、急激に13㎏近く痩せて、髪も抜けてしまったのです。
この経験から全てのワクチンは有害でしかない事に気付きました。私は経験から学んでいます。おそらくワクチンの毒をマスクで体内に循環させたら持病やその人の弱い所が悪化する事と思います。人を観察し続けていればわかります。私の祖母はワクチンで肺炎が悪化し亡くなりました。私の元上司もワクチンで癌が悪化し死亡しました。私自身も上記のように急激に13kg近く激やせし、髪も抜けました。もちろんこれも「自因自果の法則」です。「自分がした事は全て自分に返ってきます」。当時は、周りのせいにしていたから、外の情報やテレビを信じ切っていて、毒を薬だと思い込み、体内に入れ二重マスクで体内に循環させ、さらに悪化させていた。だから、人よりも早く気付く事が出来ました。まあ、気付いたらいち早く抜け出して解毒すればいいだけなので、簡単です。「許す者は許される」のです。

また、この毒について、私が周りを観察し続けて思った事は、人のせいにする人は人のせいにする行為が悪化し、精神病の人は精神病が悪化して、癌の人は癌が進行したり、持病が進行しているように感じています。
つまり、ワクチンはその人の持病・精神病(悪癖)を強化しているのではないかと感じています。皆さんも身の回りの方の副反応などを観察したら、気付けるのではないですか?目の前や自分の身の回りに目を向けて観察し続ければ、すぐに見抜けます。そう考えているので私はマスクもワクチンもしません。身の回りを観察し続けた結果です。ただ、マスクをする方がいても、ワクチンをする方がいてもいいと思います。PCRは任意だし、濃厚接触も任意だし、全てが嘘ですけど、それを信じる方がいてもいなくても、どっちの価値観もあって良いと思います。
どちらの価値観も認めた上で皆が仲良く出来る社会を目指しています。

優しい人もそうでない人も、人のせいにせず、自分を改善し続け、
お互いが許し合い認め合う社会が最高ではないでしょうか?私はそんな理想的な皆に優しい社会を目指しております。これからは、健康に気を付けて髪も復活させていきたいと思います。

関連記事
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2022-01-12-1 :すべての原因を自分の内側に持ってくる事で人生の課題は解決する
https://kinifu.blog.ss-blog.jp/2022-01-09 :【地球丸ごと救いたい】ゆたかブログを読んで(ブログ読書)


「緊急事態宣言とテレワーク」
その後、新型コロナの影響で緊急事態宣言が発出され、幸いな事に、テレワークが導入される事になり、残業をしなくても良い環境になって、漸く心と体に落ち着きを取り戻す事が出来ました。その頃、たまたまニュースを見ていたら、国会中継をやっていました。その中継でワニ動画を見る議員や居眠りする議員もいて、おかしい事に気づきました。

「さまざまな気づき」
そこから、徐々にいろいろなおかしさに気づく事になります。感染症対策として、アルコール消毒をしすぎて手が荒れたり、マスクで酸欠になったり、自分の体を通して、これは違うという事がはっきりわかるようになってきました。
ニュースを見てPCR検査のCt値のおかしさに気づき、世の中のニュースがやたら不安を煽るニュースが多い事に気づきました。これっておかしくないですか?

「調べる事の大切さ」
「あれ?これっておかしいのではないか」と、色々考えて調べていくうちに、この世の中のおかしさに気付くようになっていきました。食品に必要以上に添加物が入っていたり、綺麗にするはずのシャンプーやリンスに必要以上に添加物が入っていたり、この世の中のおかしさに疑問を感じるようになりました。

「テレビの情報と、身の回りどちらを信じるか?」
そこから、徹底的に調べて、今回の新型コロナ騒動も、おかしい事の1つだと確信しています。根本を考えてみると、テレビによる情報で、皆が過剰に恐れたので、この状況が作られたのだと考えました。テレビを観なくなり、次第に心身ともに健康になっていきました。そして、常用していた風邪薬を辞めたら、あんなに引いていた万年風邪も亡くなり、常用していた胃薬を辞めたら、あんなに痛くなっていたお腹の痛みも、次第に無くなっていきました。会社に勤めてから通いはじめた心療内科も、ようやく卒業する事が出来ました。これから、どんどん健康になっていくと思うと楽しくて仕方がないです。

「過去の自分への助言」
そしてインフルワクチンを受ける前に戻れるなら、自分に「ワクチンを受けるな」と伝えたいです。もちろん今後はどんなワクチンを受ける気もありません。その理由は、私の恩師もワクチン2回接種後に亡くなりましたし、私の祖母もワクチン接種後に亡くなりました。私自身もワクチン接種後に激やせして血栓が出来た事は言うまでもありません。この体験から、2度とワクチンを打ってはならないと確信しました。
副反応が当たり前のワクチンおかしくないですか?
自分の頭で思考してみる事をお勧めします。忙しかった私は考える余裕が無かった。
皆さんも今、考える余裕がない状況にいるのではないでしょうか?

「健康とは」
健康は失って初めてそのありがたさに気付くものです。健康な体は大切です。
そしてここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。